父バカ日誌

3才の娘との父バカな日々をつづります。




にほんブログ村 子育てブログへ 人気blogランキングへ

1日1クリックで応援お願いします!


「欲求不満バトン」来る!

おいらの子育てあってるの?のうぴんさんから「欲求不満バトン」がわたって来ました。ということで回答スタート!

Q1.今やりたい事
南の島(パラオあたりで)でバカンス

Q2.今欲しいもの
強靭な肉体

Q3.現実的に考えて今買っても良い物
春物の服

Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物
新しいデジカメ

Q5.今欲しいもので高くて買えそうにない物
家かな

Q6.タダで手に入れたい物
ドイツワールドカップ招待券(よく懸賞でやってるやつ)

Q7.恋人から貰いたい物
理解(苦笑)

Q8.恋人にあげるとしたら
これ以上何をあげれようか...(笑)

Q9.このバトンを5人に回す
関東のとうちゃんさん
トモキさん
と~ちゃんさん
ikuさん
ちーこさん

よろしくお願いします!

Q10.このバトンを無視したら?
モモに「あかんやんか!」と叱られます。

改めて、欲しいものとか考えると難しい。物欲で言うと、最近、新しいパソコンやiPodを手に入れて満足してるので、取り立てて欲しいものがない状態。もともとあまり、物欲がないほうかも。


にほんブログ村 子育てブログへ 人気blogランキングへ

1日1クリックで応援お願いします!


テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

コメント

了解

あかんやんか!

・・・・・・・・・・・・と、言われてみたい気もしますがw(萌

頂いていきますwww

  • 2006/03/24(金) 16:26:28 |
  • URL |
  • と~ちゃん #eqP7eH0Y
  • [ 編集 ]

お願いします!

と~ちゃんさん
「あかんやんか!」恐いですよ。大阪のおばちゃんですから。
よろしくです!

  • 2006/03/24(金) 17:20:35 |
  • URL |
  • チッカー #-
  • [ 編集 ]

あぁ~・・しまった!僕もモモちゃんに言われてみたかったw
すでにバトンやってしまいました~。
強靱な肉体!!良い答えです(笑)
今年の夏は・・・ふふ。

  • 2006/03/24(金) 19:01:50 |
  • URL |
  • 関東のとうちゃん #-
  • [ 編集 ]

関東のとうちゃんさん
さっそくの回答ありがとうございます。
これを機会に、4月からジムで鍛えます!

  • 2006/03/24(金) 21:06:08 |
  • URL |
  • チッカー #-
  • [ 編集 ]

受け取りました。
あ。。Q10を持っていき忘れましたよ。
オチとして一番使えそうだったのに!

Q7の「理解」が何か悲しいですね..。

  • 2006/03/24(金) 23:15:11 |
  • URL |
  • トモキ #-
  • [ 編集 ]

トモキさん
ありがとうございました。
理解。語れば長くなりますが、悲しいです...

  • 2006/03/25(土) 10:50:06 |
  • URL |
  • チッカー #-
  • [ 編集 ]

バトン受取りました。

最近仕事も子育ても忙しく、夫婦揃ってちょっと欲求不満ギミです。
自由なな時間が欲しい~!!!

って感じです。

  • 2006/03/29(水) 13:01:13 |
  • URL |
  • iku #-
  • [ 編集 ]

ikuさん
ありがとうございました。
自由な時間。僕はたっぷりあるんですが、ありすぎてもダメなんですよね...何を贅沢な!って言われそうですが。

  • 2006/03/29(水) 13:26:51 |
  • URL |
  • チッカー #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chichibaka.blog36.fc2.com/tb.php/71-21488414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

欲求不満バトン

父バカ日誌のチッカーさんから「欲求不満バトン」が回ってきました。欲求不満。えー。とりあえず自分がどれぐらい欲求不満状態なのかチェックしてみました。欲求不満

  • 2006/03/28(火) 11:12:12 |
  • こどもとあそぼう!

欲求不満バトン

父バカ日誌のチッカーさんから、欲求不満バトンが回ってきました。 徹夜明けでちょっ

  • 2006/03/29(水) 12:59:25 |
  • 今日の我が家

FC2Ad

