父バカ日誌

3才の娘との父バカな日々をつづります。

スポンサーサイト



にほんブログ村 子育てブログへ 人気blogランキングへ

1日1クリックで応援お願いします!


一足早いランドセル



今日、近所のニトリに買物に行ったとき、ランドセルコーナーがあった。モモが「してみたい!」と言うので、背負わせてみると違和感なくさまになっている。

「買って!」と言っていたが、3年後にはこうして、ランドセルを背負うようになる。あっという間だろうな。

ちなみに背負っているのは話題の“天使の羽”ランドセル。3才のモモが飛んでも、コマーシャルのようにぴたっと背中にくっついていた。
スポンサーサイト


にほんブログ村 子育てブログへ 人気blogランキングへ

1日1クリックで応援お願いします!


テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

コメント

可愛い!!!

すいません ただ、ただ・・・ モモちゃんの笑顔に癒されました
3年後 楽しみですね

ありがとうございます

ひでぽんさん
コメントありがとうございます。
3年後、どうなってるんでしょう。このブログで報告したいです。

  • 2006/01/22(日) 23:29:33 |
  • URL |
  • チッカー #-
  • [ 編集 ]

似合ってますね

KAZです。
こちらにも遊びに来ました。
ちょうどウチの長男が今春ランドセルなので、
この写真がとても印象に残りました。
モモちゃん3歳とは思えないほど似合いすぎ!
女の子可愛いっすよね。

  • 2006/01/25(水) 23:48:59 |
  • URL |
  • KAZ #-
  • [ 編集 ]

ありがとうございます

KAZさん
こちらでもコメントありがとうございます。
僕も似合ってて驚きました。でも、「小学校行く?」って聞くと、「まだ、あかん!」って言われました。

  • 2006/01/26(木) 14:00:31 |
  • URL |
  • チッカー #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chichibaka.blog36.fc2.com/tb.php/19-55ebd030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

