父バカ日誌

3才の娘との父バカな日々をつづります。




にほんブログ村 子育てブログへ 人気blogランキングへ

1日1クリックで応援お願いします!


おっちゃんなにやってんの?

最近、モモの好きなCMがある。関西では有名な関西電気保安協会のCMで、これまでにもおもしろいCMをたくさん作っているところだ。

録画していたアンパンマンを見ていたら、たまたまやっていて、モモは虜になった。日に何度となく、そのセリフを口にする。

このおもしろさをみなさんに知っててもらいたい。でも、文章で書いてもおもしろくい。だけど、テレビでは関西でしか見られない。

と思っていたら、関西電気保安協会のHPでも見れることが分かった。
http://www.ksdh.or.jp/gaiyou/tvcm/05_mpg_03.htm
http://www.ksdh.or.jp/gaiyou/tvcm/05_rp_03.htm

どちらからか是非、どうぞ!出来ればお子さんにも!
(すぐにスタートするのでご注意を)


にほんブログ村 子育てブログへ 人気blogランキングへ

1日1クリックで応援お願いします!


テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

コメント

チッカーさん、こんばんは。
見ちゃいました・・・やばいです(笑)
子どもの関西弁は特に面白いし、やっぱり可愛いですね(^^)
僕は奈良に4年間住んでいたことがあるのですが、
「かんさい~でんき ほ~あんきょうかい~」と言うフレーズ、
このCMを見た瞬間に、記憶の底から蘇りました。
あっ!このフレーズ、確かに聞いたことがある!!!と。
それだけインパクトが強かったんですね。

  • 2006/01/24(火) 22:12:46 |
  • URL |
  • とうちゃん #-
  • [ 編集 ]

とうちゃんさん
見てもらいましたか!一度聞くと忘れられないあのフレーズ。
モモもよく口ずさんでます。

  • 2006/01/25(水) 09:32:14 |
  • URL |
  • チッカー #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chichibaka.blog36.fc2.com/tb.php/22-bb6ff896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

