父バカ日誌

3才の娘との父バカな日々をつづります。

スポンサーサイト



にほんブログ村 子育てブログへ 人気blogランキングへ

1日1クリックで応援お願いします!


邪魔者って...

我が家では寝るとき、おやすみチューをするのが習わしだ。モモにチューすると奥さんが「私もー!」と言い、モモが「私だけ!」と言い返すというのが夜の儀式のようになっている。

今日は奥さんが職場の新年会で、モモと二人で晩ごはんを食べて、お風呂に入った。そして、寝るときにいつものようにおやすみチューをするとぼそっとつぶやいた。

「今日は邪魔者がおらんなあ」
スポンサーサイト


にほんブログ村 子育てブログへ 人気blogランキングへ

1日1クリックで応援お願いします!


テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

コメント

チッカーさん、こんばんは♪
僕も息子にチューしてますよぉ(汗)いつまでさせてくれるか・・って言うかいつまで息子にチューをしたいと思うか(笑)
声変わりして髭も生えてきてる息子にチューはありえないですしね(^^;)

ももちゃんの言葉は本当に面白くて可愛いですねぇ。
関西弁って良いものですね。月並みですけど、「味があります。」
「私もー」って奥様もまた可愛らしいですね~。

家は息子を両方からチューで挟んでケラケラ笑わせて・・終わりです(笑)

  • 2006/02/01(水) 21:43:16 |
  • URL |
  • とうちゃん #-
  • [ 編集 ]

とうちゃんさん
子どもとチューするのって幸せですよね。いつまでしてもらえるかわからないので、いまのうちにたくさんしときます。

うちの子、しゃべりはいけてますよ。保育園の先生にも他の子とは頭抜けてよくしゃべるし、おもしろいと太鼓判を押してもらいました。

  • 2006/02/02(木) 11:29:48 |
  • URL |
  • チッカー #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chichibaka.blog36.fc2.com/tb.php/31-d85b92a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

