父バカ日誌

3才の娘との父バカな日々をつづります。




にほんブログ村 子育てブログへ 人気blogランキングへ

1日1クリックで応援お願いします!


おいしいな~!でも、辛いな~

昨日は奥さんが夜勤。ということで、カレーを娘と二人で食べた。

モモが食べるカレーは子ども仕様という訳ではなくて、大人仕様のものに牛乳をかけたり、チーズを混ぜたものだ。だから、そこそこ辛い。

でも、そこがいいのか昨日は「おいしな~!でも辛いな~」を連発。お茶を飲んだり、サラダを食べながら、いつもより早いペースで食べ終わった。

辛さのあるおいしさが分かるなんて大人じゃん!


にほんブログ村 子育てブログへ 人気blogランキングへ

1日1クリックで応援お願いします!


テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

コメント

いっしょですw


ウチのカレーも辛いっすよw
で、
モモちゃんと同じセリフ、言ってますwww

「おいしな~!でも辛いな~」

  • 2006/02/09(木) 19:40:11 |
  • URL |
  • と~ちゃん #eqP7eH0Y
  • [ 編集 ]

一緒ですか!

と~ちゃんさん
一緒ですか!違いの分かる子どもたちですね。

  • 2006/02/09(木) 20:31:20 |
  • URL |
  • チッカー #-
  • [ 編集 ]

いいっすね

子供と二人で食べる食事はいいですよね
私も長男と二人で食べる時が一番楽しいかな?

二人だと

ひでぼんさん
二人だと遊び食べが少なくないですか。
奥さんがいると時間が掛かりすぎて、いつも怒ってます。

  • 2006/02/10(金) 09:24:29 |
  • URL |
  • チッカー #-
  • [ 編集 ]

家の息子は、みそ汁の具が大きかった時、
「おおきいなぁ~。」とおっさん口調の文句みたいな言い方をして
嫁に怒られてました(^_^;)
あっ・・これって僕の口調を真似てるだけか!!
今、気付きました・・・・。

  • 2006/02/10(金) 23:15:44 |
  • URL |
  • 関東のとうちゃん #-
  • [ 編集 ]

関東のとうちゃんさん
親の口調をすぐ真似しますよね。
おもしろいような、怖いような...

  • 2006/02/12(日) 14:49:58 |
  • URL |
  • チッカー #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chichibaka.blog36.fc2.com/tb.php/37-e2d7e1b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

