父バカ日誌

3才の娘との父バカな日々をつづります。

スポンサーサイト



にほんブログ村 子育てブログへ 人気blogランキングへ

1日1クリックで応援お願いします!


雨々ふれふれ父さんが♪



昨日、保育園にお迎えに行こうと思ったら外は雨。いつもだったら車で行くところだけど、小雨だしそれほど寒くもなかったので、歩いて行ってみた。

かっぱ代わりのスキーウェアーに身を包み、10分弱の道をしっかりと歩いたモモ。どこに行っても、僕がいると「抱っこ!」と言うのに、最後まで歩いてえらかったね!
スポンサーサイト


にほんブログ村 子育てブログへ 人気blogランキングへ

1日1クリックで応援お願いします!


テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

コメント

モモちゃんは雨が好きですか?

子供って結構雨好きですよね。

息子も雨だと楽しそうにしてます。

ウエアをカッパ代わりにするのは、良いアイディアですね!
(常識だったりするのでしょうか?)

ちょっと大き目のを買っても、数回しか着ないのでもったいないなあと思っていました。
我が家も真似してみます。

  • 2006/02/17(金) 10:54:21 |
  • URL |
  • iku #-
  • [ 編集 ]

ikuさん
雨の中をピチャピチャと歩くのが好きみたいですね。
このウェア、もらいものです。スキーにも行かないし、どうやって使おうか考えて苦肉の策でかっぱになりましたが、重宝してます。

  • 2006/02/17(金) 11:13:44 |
  • URL |
  • チッカー #-
  • [ 編集 ]

チッカーさん、こんにちは♪
スキーウェア、カラフルで可愛いし温かそうだし雨にも強そうだし。
カッパにもってこいですね!
うちの息子もどこへ行っても「抱っこ、抱っこ」(笑)
ベビーカーも乗らなくなってきて、抱っこオンリーですよ(>_<)
ももちゃん、えらかったですね(^_^)v

  • 2006/02/17(金) 13:01:26 |
  • URL |
  • 関東のとうちゃん #-
  • [ 編集 ]

関東のとうちゃんさん
やっぱりお父さんには甘えるんですかね。うちの場合、奥さんと二人の時には、ちゃんと歩くみたいなんで。「抱っこ!」と言われると、ついつい抱っこしてしまう甘い父親です。でも、最近、重くなってきて長い距離は厳しい(泣)。

  • 2006/02/17(金) 18:19:46 |
  • URL |
  • チッカー #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chichibaka.blog36.fc2.com/tb.php/45-577a9460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

