父バカ日誌

3才の娘との父バカな日々をつづります。

スポンサーサイト



にほんブログ村 子育てブログへ 人気blogランキングへ

1日1クリックで応援お願いします!


握手でバイバイバイ!シール大作戦終了、そして...



“握手でバイバイバイ!シール大作戦”が昨日、無事終了。よく頑張ったね!最近では、保育園が楽しいようで、まったく泣くこともなくなった。よかったよかった。約束どおり、4月にディズニーランド&シーに行くぞ!

ということで、シール大作戦も終了かと思いきや、新たに“ディズニーリゾートへカウントダウン!シール大作戦”が今日からスタート。ちょっと、詐欺的?と思ったが、モモは「お母さん、上手に作るなあ!やったあー」とやる気満々。その調子で頑張ろう!

atarashi.jpg

スポンサーサイト


にほんブログ村 子育てブログへ 人気blogランキングへ

1日1クリックで応援お願いします!


コメント

モモちゃん、おめでとう!!!
誇らしげな笑顔がなんとも嬉しいですね♪
そして、新たな挑戦(笑)がんばれぇ
うまいことやりましたなぁ(笑)

  • 2006/03/02(木) 22:28:19 |
  • URL |
  • 関東のとうちゃん #-
  • [ 編集 ]

関東のとうちゃんさん
達成感があったんでしょうね。特にうちの子は負けん気も強いし、こういうのがいいのかな。『シールでやる気を出させる子育て』っていう本でも書きましょうかね(笑)。

  • 2006/03/03(金) 09:26:04 |
  • URL |
  • チッカー #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chichibaka.blog36.fc2.com/tb.php/56-fe3881e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

