父バカ日誌

3才の娘との父バカな日々をつづります。




にほんブログ村 子育てブログへ 人気blogランキングへ

1日1クリックで応援お願いします!


誕生日?



今日は誕生日?という様な写真だけど、ではなくておひな祭りのケーキを奥さんが作ってくれて、入刀しているところ。

保育園でもおひな祭りのイベントがあったのに、モモは朝から体調が悪くお休み。本人は「おひな祭りで歌うから行かないと」と行く気だったが、大事をとって一日ゆっくりと過ごした。熱はないんだけど、少しもどしてしまったり、体がだるかったり。保育園でおたふく風邪やインフルエンザが流行っているので、ひどくならないといいけど...


にほんブログ村 子育てブログへ 人気blogランキングへ

1日1クリックで応援お願いします!


テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

コメント

イチゴ盛りだくさんですねー。
こんなの作ってくれる奥様は素晴らしいです!
モモちゃん、早く良くなってくれるとよいですね。

  • 2006/03/04(土) 00:10:05 |
  • URL |
  • トモキ #-
  • [ 編集 ]

トモキさん
奥さんにトモキさんのコメントのことを言ったら、喜んでました。
おかげさまでモモは元気になってきました。ありがとうございます。

  • 2006/03/04(土) 09:34:47 |
  • URL |
  • チッカー #-
  • [ 編集 ]

チッカーさん、こんばんは
モモちゃんが持っている包丁は子ども用の包丁かな??
保育園のイベントは残念だったけど美味しいケーキが食べられて良かったねぇ、モモちゃん(^^)/
体調も良くなってきたようで良かったですね♪

  • 2006/03/04(土) 22:34:37 |
  • URL |
  • 関東のとうちゃん #-
  • [ 編集 ]

関東のとうちゃんさん
包丁は大人用ですが、セラミック製で扱い易いみたいです。
昨日は元気一杯だったんですが、今朝、またもどしてしまいました。熱もなく、もどした後は元気なんですけどね...

  • 2006/03/05(日) 10:55:06 |
  • URL |
  • チッカー #-
  • [ 編集 ]

手作りケーキ美味しそうですね!
我が家は、道明寺という和菓子を作ってました。

ももちゃん、元気になりましたか?

  • 2006/03/06(月) 13:47:40 |
  • URL |
  • iku #-
  • [ 編集 ]

ikuさん
我が家はもっぱら洋菓子ですが、手作り和菓子もいいですね。
モモは今日は元気に保育園に行きました。ご心配いただきありがとうございます!

  • 2006/03/06(月) 14:30:42 |
  • URL |
  • チッカー #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chichibaka.blog36.fc2.com/tb.php/58-5d7bc982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

