父バカ日誌

3才の娘との父バカな日々をつづります。

スポンサーサイト



にほんブログ村 子育てブログへ 人気blogランキングへ

1日1クリックで応援お願いします!


高校球児とあるある探検隊!?

今日から始まった春の選抜高校野球。いとこの子どもが所属する南陽工が、今日の第一試合に出場した。いとこの子どもはベンチ入りはしなかったけど、いとこも甲子園に来ていた。ほんとはモモを連れて甲子園まで会いに行くはずだったけど、今日も少し熱があったので断念。

ということで、家でテレビ観戦していたら、入場行進を見たモモが「あるある探検隊みたい!」。うーん。確かに似てるかな...

試合は結局4-0で完敗。いとこの子にレギュラーになってもらって、夏に帰ってくることを期待。
スポンサーサイト


にほんブログ村 子育てブログへ 人気blogランキングへ

1日1クリックで応援お願いします!


テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

コメント

初めまして、「おいらの子育てあってるの?」の管理人のうぴんです。
いつも楽しく拝見させていただいております。
また、私のブログをいつも見ていただいてありがとうございます。
「お父さんブログ研究所」では、お世話になりありがとうございました。
話は変わりますが、私のブログにバトンが渡ってきましたので、
よければ受け取っていただけませんか?
また、この機会にリンクを張らせていただいてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いいたします。

  • 2006/03/23(木) 21:14:38 |
  • URL |
  • おいら #-
  • [ 編集 ]

おいらさん
バトン了解です!僕も初バトンです。
リンクもよろしくお願いします。

  • 2006/03/24(金) 13:40:00 |
  • URL |
  • チッカー #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chichibaka.blog36.fc2.com/tb.php/70-3c6b41c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

